本日も◯◯でシアワセです~

居心地よく感じたこと、手に入れてよかったもの、ちょっと得しちゃったことなど

2018-01-01から1年間の記事一覧

スマートウォッチiWOWNfit「i6HR C/13D」のペアリング方法とアプリ「Zeroner Health Pro( iWOWNfit Pro)」のアップデート方法

どうも、えいちゃんパパです。今日は、 ●iWOWNfit i6HR C のペアリング●Zeroner Health Pro のアップデート(iWOWNfit Pro) のやり方を説明します。 ※アプリは「iWOWNfit pro」ではなく「Zeroner Health Pro」を使用しました。(おそらくこの2つは双子アプ…

無印の『体にフィットするソファ』を買いました。種類別スペック表と使用感レビュー書きます!

どうも、えいちゃんパパです。先日、カミさんから ソファを置いたら部屋が狭くなっちゃうんだけど、でもでも、代わりのものが欲しい。なんとかしてー という無理な要望に答えるべく、えいちゃんパパがたどり着いたのが今回ご紹介するこの無印のソファ。まず…

無印の「ユニット畳」をリピート購入❤️決め手は素足の触れた感触、おしゃれさ、扱いやすさ。特に夏の風呂上がり、最高です!自腹レビューあり。

ども、えいちゃんパパです。今日は、無印の『イ草ユニット畳』をご紹介します。 我が家は無印の畳で生活し始めて、ちょうど10年くらいかな。 毎年6月~10月頃は、リビングのフローリングの上に敷いてます。最初は、2枚買って使い勝手を試していましたが、こ…

【後編】鎮静剤を使った大腸カメラ検査を受けました。完全再現してみます。(実際の食事、下剤、下痢の辛さなどの体験談。写真あり)『病院到着~検査終了まで』編

ども、えいちゃんパパです。さて後編ですが、その前に。まだ前編をお読みでない方はこちらをどうぞ。 では、いきますね。 14:00 病院到着後したこと ①同意書の提出 ②紙コップ3分の1 飲み薬 ③検査用の服に着替え ④血圧、心拍測定と問診票の確認 15:00 名前…

【前編】鎮静剤を使った大腸カメラ検査を受けました。完全再現してみます。(実際の食事、下剤、下痢の辛さなどの体験談。写真あり)『前日の準備~当日、家を出るまで』編

どうもえいちゃんパパです。 先日、大腸カメラ検査を受けました。 初めての方は、痛いのかなぁ…?検査の時間は?検査費用は?いろいろ心配ですよね。 今日は、そんな人向けに書きます。 きっと緊張していると思いますので、リラックスして読める記事になるよ…

無印の夏向けストレッチジャケット・パンツの着心地がもはや無重力!?→ そして機能性も進化!→ さらにおしゃれに♪

こんにちは、えいちゃんパパです。いゃー、びっくりしました。 2ヶ月前に春夏用にジャケットとパンツを買ったのですが。(その時の記事はこちら) それを越える肌触りのスーツがこんなにも早く無印から発売されるとは、思いもしませんでした。 その名は、 …

【後編】LINE本文が読めるスマートウォッチはコレ!安くても機能的でカッコいいぞ!スペック表付きのおすすめ5選

どうも、えいちゃんパパです。 実は、長く書くつもりなかったんですが・・・笑。まだ前編、中編をお読みでない方は、以下から。 前編(おすすめ5選)はこちら。中編(基本機能レビュー)はこちら。 では、最後の後編(ヘルスケア機能レビュー)です。 実際…

【中編】LINE本文が読めるスマートウォッチはコレ!安くても機能的でカッコいいぞ!スペック表付きのおすすめ5選

どうも 、えいちゃんパパです。 中編・後編は、使用レビューです。前編をお読みになっていない方はまずこちらから。 では、ここから使用レビューです。 購入後の使用感(基本機能レビュー) アプリの役割について 早速、手首に装着! ペアリングは簡単でした…

無印のストレッチジャケット・パンツの着心地が予想以上に「おぉ!?これは…♪」です

どうも、えいちゃんパパです。 今日は、無印良品の伸縮性のあるジャケットとパンツをご紹介します。 商品名は 『乾きやすいストレッチジャケット』『 〃 ストレッチイージーパンツ』 です。 春夏モノのスーツとして、上下セットアップできるのは、この商品だ…

【前編】LINE本文が読めるスマートウォッチはコレ!安くても機能的でカッコいいぞ!スペック表付きのおすすめ5選

どうも、えいちゃんパパです。先日、スマートウォッチを購入しました!めちゃくちゃ便利!もう手放せません。お値段2,980円。 今、安くて機能的なスマートウォッチ、キテるよ でも値段で決めた訳じゃないですよ。買う前にちゃーんと見比べましたから。当初、…

【後編】手首痛(TFCC損傷)が悪化して病院へ。治療方法、病院で言われたこと、いい病院の探し方など。僕は約2週間でほぼ痛みはなくなりました。

こんにちは。えいちゃんパパです。ここからは前編の続きです。まだ前編をお読みでない方はこちら。では、後編いきます! テニスボールを打った瞬間激痛が… 今までも、サポーターを巻いて手首の痛みをかばいながら、テニスを週1~2回やっていたのですが、今…

【後編】おしゃれ!かわいい!リーズナブル! カッコ良くてモテるパンツあります。 イケメン御用達のボクサーパンツブランド厳選7つ。 ペアルックパンツも。

こんにちは、えいちゃんパパです。さて後編。でもその前に。前編を読んでない人はコチラもどうぞ。 では、後編行きます! 6.ジョーク好きにはたまらない!トリオ (トリオ) TORIO カエル メンズ ボクサーパンツ posted with カエレバ Amazonで探す 楽天市場…