本日も◯◯でシアワセです~

居心地よく感じたこと、手に入れてよかったもの、ちょっと得しちゃったことなど

野菜生活 Peel&Herb グレープ・シナモンミックス


f:id:eight88hiro:20161003083356j:image
おはようございます
えいちゃんパパの相棒です

 

今日は、
カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb グレープ・シナモンミックスですよ

It's new !

出たばっか

 
f:id:eight88hiro:20161003083436j:image

今、ノドが渇いてるんで、

もうすぐ飲んじゃう

 

第一印象は、ん?

 

どっかで飲んだことのある味…


なんだろう?
シソっぽい?
あ、赤ワイン

ワインの後味かも

飲んだ後の渋み、酸味がわずかに残ります

 ハーブはあんまし分かんない

 

 

ワイン飲まない人には、ウェルチのグレープジュースを飲んだ後のようなこの感じって言えば分かりますか?

 

今回は何が入っているのか見てみよっと

 
f:id:eight88hiro:20161003083449j:image

なになにパッケージには

 

『ぶどうの皮の渋みをきかせて、まろやかで甘すぎない野菜生活が…』

 

とあります

ふーん

 

後味はさっぱりしてますね

ほんのりシナモンの香りも感じます

 

ふしぎーー

冷たい飲み物でシナモン感じるってあんまりないよねー

 

でもやっぱり私は、このピールアンドハーブのシリーズでは、レモン・レモングラスミックスが好きかなぁ
レモン色のパッケージのやつ

 

会社の後輩の女の子も同じ意見

野菜たちとのレモンの配合がバツグンなんですよー


ごちそうさま

本日もグレープ・シナモンミックスでシアワセです~