本日も◯◯でシアワセです~

居心地よく感じたこと、手に入れてよかったもの、ちょっと得しちゃったことなど

【後編】おしゃれ!かわいい!リーズナブル! カッコ良くてモテるパンツあります。 イケメン御用達のボクサーパンツブランド厳選7つ。 ペアルックパンツも。

こんにちは、えいちゃんパパです。
さて後編。でもその前に。
前編を読んでない人はコチラもどうぞ。

では、後編行きます!

 

6.ジョーク好きにはたまらない!トリオ

ぱっと見、かわいいパンツ。でもよく見るとエッチなメッセージやドぎついジョークで溢れてます。

そんな困ったパンツブランドがトリオです笑。

本気で悪ふざけしてますからねー笑。でも、あからさまじゃないので悪趣味にはならないんです。


左はバーバー、右がローマ。
デザインもかなり凝っていてカッコいいです。4センチくらいのちっちゃなポケットもあったりして、気が利いてますよね。便利っちゃ便利。分かるでしょ?

あとね、感心しちゃったのが、光るパンツ。
電気を消すとイラストが光って浮かび上がるって仕組みなんですね。ま、そのイラストもただの絵じゃなくて刺激的でピンクな意味があるんですけど。

電気消すまで気付かないってのがイイですね。
上のパンツはどっちも光ります。
ちなみにローマの方は、こうなります。

ラテン語で「すべての道はローマに通ず」。
アレの上に描かれているのが深いです。
後ろはこんな感じ。

とにかく日本で一番イタズラ好きなパンツって言ったらコレです。
光るシリーズで面白いのをいくつか挙げておきますね。クリックしてみて。

あ、
トリオは、ペアルックパンツもありますよー。

他のトリオのパンツを探すならこちらがオススメ。
ブランド別の検索がカンタンです。
クレイジーフェレット

 

 

7.元気で快適なアソコ第一主義!シューバン

⚫️少子化の救世主?メンズパンツを医学的見地と快適性の両方から追及・開発

ん?で、どんなパンツなの?

一言でいうと、

男性のアレを上向でポジション維持
なのに、締め付け感なしのパンツ

 です。

⚫️4つのいいコト
f:id:eight88hiro:20171218002222j:plain

えっと、分かりやすく言い換えますね!
オトコのバットとボールが上下に離れたままポジションをキープ。
この イラストを見てください。

 

バットとボールが密着してないと、 

①ボール自体が温度上昇しない→ボール元気→男性機能低下を防ぐ→モテる

※ボールの機能は温度上昇にとても弱いんです。
ボールの体温(っていうかタマ温?)が1度上昇するだけで、ボール内の次世代ジュニア君たちは全滅することが医学的に分かっているそうです。

f:id:eight88hiro:20171227134321j:plain

 

ほかにもこんなイイことがあります。

②蒸れない→雑菌抑制で清潔→モテる

③シルエットがキレイ→バットも大きく見える→モテる

④落ち着く位置をキープ→心身ともにブレない→モテる 

冗談っぽく書きましたが、安定したポジション維持には特許を取得した仕組みと技術が詰まっています。
つまりこのパンツはホンモノってこと。

あとはね、
この生地な肌触りと滑らかスベスベ感、堪らんです。
それでいて耐久性も保持。
なのに、お値段控え目。
ね?一枚くらい買ってみてもいいのでは?

 

8.太ももピタッと、でもアレはゆったり、アンドリュークリスチャン

このパンツは、アレの収納スペースがかなり立体的でゆったりデザインです。
内ももにアレが押し付けられず、密着しない設計になっています。このイラストを見てください。


ボクサーパンツの進化形!って言っていいのではないでしょうか。
遂にオトコのアレがパンツストレスから解放されました(大げさ笑)。

そんで、むちゃくちゃカッコいいですよね。
ただ、セクシー過ぎるモノもいっぱいあるのでご注意くださーい。

僕は両サイドのポケットのあるデザインが好きです。クールなのにかわいい部分もあるってのがイイですね。

とか
です。

 

9.ラテンなノリのアディクティッド

太めのゴムベルトとローライズが特徴のアディクティッドはスペインのブランドです。

僕はこのパンツの縁取りのパイピング縫製が好き。白の縁取りラインは清潔感があるし、他の色のパイピングラインもパンツのカラー生地と組み合わせるとコントラストが映えます。

ただこのブランドもやり過ぎっていうか、かなりラテンなノリのデザインがあるのでビックリしないでください。

それはそれで楽しいパンツですけど笑。

 

 

10.ハイセンスなJapanブランド、フィークス

フィークスは、パンツが好き過ぎるアンダーウェア通販ショップが立ち上げたオリジナルブランドです。

エッジの効いたデザインや笑いのセンスが絶妙です。やり過ぎてないし、ありきたりでもない。さすがパンツの目利き。僕らのツボを心得てますわー。

メチャクチャ格好いいモノ、ニヤリとしてしまうものモノなど、結構バリエーションも豊富。しかも完全に日本人向けに作られたものなので、フィット感はいいと思いますよ。

ちなみに、フィークスの意味はいちじくの葉。

聖書に出てくるアダムが局部を隠すために使ったとされる「いちじくの葉」をこのブランド名に冠したそうです。人間の最初の下着。

これだけ聞いてもセンスの良さが分かりますよねー。うん。

 

他のフィークスのパンツを探すならこちらがオススメ。
ブランド別の検索がカンタンです。
クレイジーフェレット

 

 

11.すっきりデザインのトミーヒルフィガー

ここらで定番もご紹介。
白、赤、青を基調としたデザインはトミーヒルフィガーの代名詞です。
僕はジャケットなどよりもパンツの方に洗練されたお洒落さを感じますねぇ。

清潔感と誠実さを求める人にはこのパンツがおすすめです。
見る人に好印象を与えたい人は是非!

決して不純な動機を隠すための最良アイテムをこっそり教えているわけではありませんので(汗)。深読みし過ぎです笑。

お値段もネームバリューからすると控え目ですよ。

他のトミーヒルフィガーのパンツを探すならこちらがオススメ。
ブランド別の検索がカンタンです。
クレイジーフェレット

 

 

12.最後にド定番、カルバンクライン

言わずと知れたカルバン・クライン。
らしさが分かるボクサーパンツは、こんな感じです。



 

●ウエストの大きいロゴがカッコイイ!でも・・・

実は、あんまし紹介したくなかったです。
だって高いもん。カッコよさは折り紙つきですが。

  

 

●カルバン・クラインでも高くないモノもある!

でも探してみると、少ないですが、2,000円代がありました!
特に3枚セットなどは単価が安くなっていますね。
この価格帯なら、いざというとき(?笑)のためにも1枚くらい欲しいですね。

後は、このパンツに似合うカラダになるだけ!です笑。

 

他のカルバンクラインのパンツを探すならこちらがオススメ。
ブランド別の検索がカンタンです。
クレイジーフェレット

 

 

いかがでしたでしょうか。

アナタもお気に入りのパンツで元気と自信を手に入れて、一緒に強気のオトコになろうじゃありませんか!

 

ではでは笑。

今日もモテパンでシアワセです~

この記事の前編はコチラです。