本日も◯◯でシアワセです~

居心地よく感じたこと、手に入れてよかったもの、ちょっと得しちゃったことなど

【前編】おしゃれ!かわいい!リーズナブル! カッコ良くてモテる、おすすめパンツあります。 イケメン御用達のボクサーパンツブランド厳選5つ。 ペアルックパンツも。

 

どうも、えいちゃんパパです。
今日は、おすすめのボクサーパンツをご紹介します。
昔から下着には、なぜだか愛着がありまして。

モテたいという下心があっただけでしょ

ま、動機は不純でも、お気に入りのパンツって履くと元気になるんですよ。
ね。分かる人は分かってもらえますよね?
ね?ねね?

と言うことで今回はボクサーパンツです、どうぞ

※今回のパンツは全部、1,500円~3,000円くらいで選んでます。

 

1.イチオシはビトーンズ

僕のイチオシは、ビトーンズです。

この価格でこのオシャレさ

価格帯2000円代前半でこんなカッコいいデザインはほとんどありません。
この価格設定は希少価値アリ!です。
探せば分かります。僕らにとっては嬉しい限り。 

 

とにかくオシャレ

幾何学模様のクールなデザインからクスっと笑えるウィット感のあるもの、女のコが

『やだぁん
 これカワイイ

的なパンツまで種類も豊富。たぶん1つくらいは気に入ったものが見つかるはずです。自信を持っておすすめします!

例えば

とか

ね?でしょー?

 

デザインだけじゃない!機能性も最高峰


・驚くべき伸縮性

縫製が繋ぎ目が少ないシームレスだからこその伸びです。

・吸汗、速乾、通気性、ムレなし
・タグなし!

素材説明や洗濯表示のタグがなく腰のウエストゴムに印刷されてます。

タグによるチクチク感、かゆみがありません
まさに死角なしのビトーンズ

他のビトーンズのパンツを探すならこちらがオススメです。
ブランド別の検索がカンタンです。
クレイジーフェレット
(アンダーウェアの通販ショップですが、充実っぷりに驚きますよ)

 

2.可愛いオトナは、ダークシャイニー

カップル向けの隠れペアルック

やっぱ、ダークシャイニーのウリの1つがこれ。

隠れペアルック。

同じデザインでメンズ用とレディース用があるので、パートナーと隠れペアルックが楽しめます。二人だけのヒミツなおしゃれ。

恋人同士だったら、すんごい楽しそう(1人妄想中)。プレゼントしても盛り上がりそうですね。

でも、くれぐれも間違えて履かないように

 

デザインの種類も豊富

これもおすすめポイント。
カワイイものから無骨で格好イイものまで種類も豊富。

他にも

とか

とか

 などです。

 

機能も充実

高い吸湿速乾性のため洗濯時、スポーツ時に威力を発揮します。おしゃれなだけじゃダメですもんね。
汗やムレ等ストレスを軽減します。

 

※ちょっと気になったので、カップルでペアルックになれるものが他にもあるか調べたら、ありました!詳しくはここ

クレイジーフェレットのメニュー内の「ペア特集」を御覧ください。
こんなのあります!


※上のパンツは、ビトーンズ。

おそろいパンツ、まだまだあるよ

 

 

3.ユーモアがウリなレイトショー

カラフルポップ!+ ユーモア!

パンツがこんなに楽しいモノなんて知りませんでした。ま、僕がただ単にパンツ好きってのもあるんですけど笑。
恋人に

「ねぇ、他のパンツも見てみたい❤️

なんて言われるかも、ですよ。
ね?これ買っちゃってくださーい。

 

あとはね、この下のパンツね。

「このパンツにウォーリーいる?いっしょに探してくれない?」
って女の子に聞くのが、このパンツの正解だよね? 

 

まあ、下のような格好イイのもあるんですよ。誕生石のパンツ。12種類あります。

プレゼントにいいね!
この誕生石シリーズはロゴがダイヤになってるじゃん

 

消臭機能もあります!

秘密は、ウエストゴムについてるタグ。
ここの消臭糸DEWが汗、アンモニア臭、嫌な臭いをシャットアウト。

パンツに消臭効果って相当ありがたいぞ!
レイトショー、気が利くじゃん

他のレイトショーのパンツを探すならこちらがオススメ。
ブランド別の検索がカンタンです。
クレイジーフェレット

 

4.ドクロや迷彩柄が好きなら、迷わずロエン

ドクロ、豹柄、迷彩色が好きならこのロエン。
そういうのが好きなヒトはたぶん、ドンピシャです。
赤もあります。

「おう、コレだぜ、分かってるねー」
ってなるでしょ?

お値段もリーズナブル。

 他のロエンのパンツを探すならこちらがオススメ。
ブランド別の検索がカンタンです。
クレイジーフェレット

 

5.控えめだけど上品さと遊びゴコロあり、アナパウ

こちらは派手さ控え目。モテパンビギナーも手を出しやすいです。

でも!

あなどってもらちゃ困ります。

細かいところがイチイチおしゃれなんです。カワイイ遊び心に溢れています。小さな隠れアイテムがデザインパターンの中に紛れていたりします。
よーく見てみてください。なにか分かります?笑

他にもこんなのあります。

よく見ると、全部違う動物が隠れてるよ!
クリックしてみてー

さらに、男女おそろいのパンツもあります。

 

彼女に
「ホラ、このパンツに隠れてるものなあんだ?近くで見ないと分からないよ」
とか言いながら、イチャつけるぞ

他のアナパウのパンツを探すならこちらがオススメ。
ブランド別の検索がカンタンです。
クレイジーフェレット

 

いかがでしたでしょうか。

少しでもお役に立てて少子化に歯止めがかかれば嬉しいです笑。 

以上、本日もモテパンでシアワセです~でした。 

 

後編も書きましたので、こちらもどうぞ。

eight88hiro.hatenablog.com