本日も◯◯でシアワセです~

居心地よく感じたこと、手に入れてよかったもの、ちょっと得しちゃったことなど

野菜生活 季節限定の愛知いちじくミックス


f:id:eight88hiro:20161012183443j:image
ども、えいちゃんパパの相棒です

 

 今日は、野菜生活ですよ

 

季節限定の愛知いちじくミックス

 


まずは、ひとくち いこうかな

って、その前に…

 

なぬ?

パッケージデザインにお城?

これは名古屋城!?

 f:id:eight88hiro:20161012181919j:image

 カゴメさんも思い切ったことするねー

 

ジュースのパッケージに名古屋城を採用したの、世界初じゃない?(笑)

 

 

 ちなみにカゴメって名古屋の企業ですよー

ほら、ここんとこ見て

ね?

f:id:eight88hiro:20161012183506j:image
で、ひとくち

  

チューっとストローで

 

あまっ

うまっ

ごくん

 

んはぁ❤

この野菜生活で2度目のおどろき!

 

んめぇぇぞ、おい!

 

もともといちじくって

とっても甘いですもんね

 

この野菜生活は、

後味がサクランボみたいな味もします
(サクランボ大好き)

 

上品な香りもするし

もはや野菜ジュースの枠を完全に

超えちゃってます

 

オシャレなカクテルだよって出したら

信じると思うなぁ

 

野菜ジュースとは誰も思わないよ、コレ

 

いゃ本当ですから

 f:id:eight88hiro:20161012181711j:image

季節限定販売だからね、売り切れご免商品

野菜生活Loverとしては嬉しい限りです


んー、買い占っか、コレ?

わりと本気…笑

ラージサイズない?笑

 

 

ではでは

 

本日も季節限定の愛知いちじくミックス

でシアワセです~