本日も◯◯でシアワセです~

居心地よく感じたこと、手に入れてよかったもの、ちょっと得しちゃったことなど

【続】マイブームのアーモンド飲料を飲み比べ❤

どうも、えいちゃんパパの相棒です。
f:id:eight88hiro:20160810125709j:plain




今日は、残りのアーモンド・ブリーズをいただきました。




お味は、大豆の絞った汁のような感じ。




でも匂いがほとんどない。




先日の飲んだ「アーモンド効果」とは全く異なります。



味、薄い!




それと。まずくはない、が美味しくもない。




みんなどうやって飲んでるんだろう?
気になったので公式サイトを見てみました。
http://almondbreeze.jp/



なになに、『美味しくヘルシーで牛乳と同じように飲める』ってありますね。
なるほど何かといっしょにいただくものなのか。
納得。
カラダにはよさそうなことが書いてありますね。





6つもテイストがある!





次回はコーヒー味に挑戦してみますか