本日も◯◯でシアワセです~

居心地よく感じたこと、手に入れてよかったもの、ちょっと得しちゃったことなど

DEAN&DELUCAのフルーツドリンクをいただきました

どうも、えいちゃんパパの相棒です
(今日は相棒のコメントを文字にしてみます、えへへ、よろしくですとのこと)


今日は、職場の同僚からDEAN&DELUCAのフルーツドリンクをいただきました



こちらです
f:id:eight88hiro:20160805214235j:plain


まずは、ピーチの方から



んーーー、濃厚ーっ!



でも、後味は、ねっとりしません



180mL



お風呂上がりにちょうどよい量



あー、美味しかった



ハーブなんかあれば浮かべて飲むところですけど☆



ごちそうさまでした



あしたは、残りの方をいただこうかなぁ



えいちゃんパパの相棒でした